やっぱりチョコ屋の魔の手に落ちる | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

今日はバレンタインデーでしたね。
みなさんは、バレンタインチョコチョコ誰かにあげましたか? もらいましたか?
今年は義理チョコをあげる人もいないので、なべだけにチョコをプレゼント。
年間のチョコの消費量の1/4がこの日に消費されるとか・・・
チョコレート屋さんはウハウハでしょうね。わたしがこのチョコを買った銀座プランタンもいつもなら婦人小物を置いている1階の入り口付近にドーンとたくさんのお店が並んでいて、チョコを買い求める女の子たちでいっぱいでした。この時期は普段と違った高級なチョコがいっぱい並ぶので試食が楽しみだったりします。

去年はフランス生まれのワイン漬けレーズンチョコをあげましたが、今年はPONTO のちょっと和風なチョコをプレゼントしました。
ほんの少しでしたが、とても喜んでくれました。おまけに、少し?分けてもらっちゃいました。こんな時でも半分ずっこ・・・泣けるね~(ゆえに、できるだけおいしいチョコをプレゼントするに限る・・・)

もちろん、まいう~でした!!
チョコだけでは・・・と思って、イラストをTシャツにでもプリントしてもらってプレゼントしようかとも思ったのですが、結局未だ頼まず・・・。イラスト??いえいえ、落書き だけは、完成したのでちょっ披露したいと思います。

  
Tシャツ
おバカっぽいでしょ。
せっかくなので、これからプロフィールの絵にしたいと思いま~す。