やっぱりゲーム小僧 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

昨日はラッキーにもWiiWiiリモコンクラシックコントローラを手に入れることができたのですが、その後ジムに行ってたので帰宅し夕飯食べ終わったのが夜11時前。
それから ゲームなんか始めちゃったら、朝になるの見え見えだったので、ぐっと我慢

すぐにでもセッティングして始めたかったんですが、昨日は箱の中身を見るだけにしました。
開けずにはいられないんですよね~
なべはプレゼントをもらった子供みたいに とってもうれしそう。
(子供の頃、仮面ライダー変身ベルトをもらったときもこんな感じだったんだろうなぁ・・・わかりやすい)
まさしく、小僧だ!!子供

そして、今日PS2を片付け、Wiiをセット。
もうすでに6時間は遊んでる・・・
そして、このあともまだまだ遊ぶつもりらしい。
やっぱり、ゲーム小僧だ!!子供子供(って、横でず~っと見てるわたしも同類・・・か)