人はこれを進化と呼ぶかぁ? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

ヒマに任せて、こんなもん作ってみました。

チームおバカ


GIFアニメのバナーです。

よかったらご自由にお持ち下さい!非常口
……というのは冗談。 こんなもん持って帰る人おらんわ。

一応、規格(?)どおり、88x31 というサイズにしたんですが、なんか見難いですな。
まぁ、大きくするとボロが見えちゃうんで、これでいいのかもしれませんが。

サイドバーにも貼ってみたんですわ。 (シツコイ!
でも、ただ貼るだけじゃ芸がないし、トップページにリンクするのもつまらない……。

なので。
今までにUPした記事のサマリーを作って、そこにリンクするようにしました。

えっ、こんなの、誰も気が付かない?
そっかぁ~ガクリ まぁいいや、自己満で。

”できるブロガー” の皆さんに負けないよう、僕たちも日々進化を目指しています。
ブログパーツのリラックマだって、きゅー♪ <<tomoさん>> に教えてもらってすぐ取り込んだし。

まだまだ人まねですが。