ハロウィン研究家![]()
パーティー料理研究家![]()
まあさっちんのブログ
ご訪問頂き感謝です![]()
キモ料理やプロフィールは
からどうぢょっ![]()
恵比寿のスペイン料理
のお店で同窓会だ〜
名前がめちゃ長くて
覚えられんぞw
飲み放題プランで
前菜は枝豆とか
シャルキュトリー的な
ジャガイモ
美味しかった〜![]()
サラダはレタスの
ウエッジサラダ。
(私はチーズがかか
ってないやつ特注で![]()
めんどくさい客w)
タパスはバーカウンター
にずらっと並んでて
好きなのを1つ
選ぶスタイルだった。
こういうの楽しい![]()
メインのお肉
美味しかったな〜![]()
そして〆は豪華
パエリア!3種類
から選べたよ。
ワイワイガヤガヤ
楽しいフライデー
ナイトでした![]()
![]()
![]()
![]()
サプライズパーティーに
ピッタリの料理本
おうちごはんを
楽ちんに盛り上げる
アイデアはこちら










