ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

恵比寿のスペイン料理

のお店で同窓会だ〜

 

名前がめちゃ長くて

覚えられんぞw

 

タベルナデエスパーニャ

フラガンテウーモ左矢印

 

飲み放題プランで

前菜は枝豆とか

シャルキュトリー的な

ジャガイモ

美味しかった〜ラブ

 

サラダはレタスの

ウエッジサラダ。

(私はチーズがかか

ってないやつ特注であせる

めんどくさい客w)

 

タパスはバーカウンター

にずらっと並んでて

好きなのを1つ

選ぶスタイルだった。

こういうの楽しいウインク

 

 

メインのお肉

美味しかったな〜合格

 

そして〆は豪華

パエリア!3種類

から選べたよ。

 

ワイワイガヤガヤ

楽しいフライデー

ナイトでしたシャンパン白ワイン生ビール赤ワイン

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら