右股関節 | 結局「なるもん」は口だけ

結局「なるもん」は口だけ

ただの個人的な日記です

久々に長い時間立ったり、歩いたりで右股関節痛が悪化した(+×+)

パソコンがネットに繋がらない為、今日行った目的地の場所を事前に把握出来ず、無駄にウロウロとして迷い歩いたのも悪化の原因m(_ _)m

帰りの電車内とかちょっとヤバかったf^_^;

もうあの頃のようには出来ないのかと思うと何か凄く悲しくなってしまった(;_;)


とりあえず明日は雨みたいだし部屋に引きこもって作業したいと思うm(_ _)m


日々反省。
日々精進。
日々感謝。


痛むけど、動けるだけ有り難いm(_ _)m 有り難う身体。


今日も1日お疲れ様でした。