散歩 | 結局「なるもん」は口だけ

結局「なるもん」は口だけ

ただの個人的な日記です

久々に公園を散歩してきました。

 

午前中行く予定でしたが、昼過ぎに変更。

 

雨予報でしたが、何とか降りだす前に散歩出来ました。

 

右股関節痛があるのでゆっくり目でテクテク。

 

今日は少しだけ地面に意識を向けて歩いてみました。

 

・・・と書きつつ最初に見つけたのは木の上の方に生えていたキノコw

あんな高い所にも生えるのだな~・・と感心。

 

 

ドングリはもちろん、色々な植物の実が落ちていました。

何だか秋っぽいw

 

最後のオレンジ色の実は銀杏。

 

そばに種だけ抜かれた大量の果肉が捨てられておりました。。。

 

昨年だか拾っている人を見かけたことがあったけど、今年も拾いに来た人がいたみたいです。

 

猫スポットへも少しよりました。

ホクロがひっそり一匹だけで座っておりました。

写真撮っていたら睨まれたw 男同士いつか仲良くしたいものです(汗)

 

夏が終わったと思ったら急に寒さが増して秋も深まりだしました。

そのうち紅葉も見れることでしょう。。。

 

時が過ぎるのが早い・・・。

日々、時間を大切に過ごさないと。