間に合わなかった~っ!! | わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

プロフィールで、長々と話していますが、大野智さんが大好きなママです。
あまり文章能力がないので、ノンビリと好きな事(智さんはもちろんですが、
子育て中の発見など)を書いていこうと思ってます!!

こんにちは、


何年かに一度、

この季節になったらカラ咳が続いて

最後は1カ月間オネエみたいな声になってしまう


yoshiです。


それに首筋(デコルテ)がひどく荒れてしまって

痒くって赤くって、見たくなくって

タートルネックを着ている今日この頃。

(オイラックスかワセリン塗ってる)


さてさて、


11月11日はみなさまどうお過ごしでしたか?


デビルにのちゃんは無事に助けられましたねラブラブ


それを記念して


思い立ったが吉日ということで


こんなのを作りました!!



なんて、


ここまで書いたら


私をよくご存じのあの方やあの方やあの方やあの方.....は、


「またオタなモノを作ってやがる」って思っているはず(^▽^;)


うん、大正解(^ε^)♪



まあまあ、まずは


本物をご紹介


<正 面>

<裏 面>

みなさま、言わずと知れたニノちゃんがCMをしているポッキーです。

(最近はメッセージを書くスペースがあるタイプがあるけど)



これをね







まずは正面ラブラブ




で、続いて裏面音譜





続きまして側面1アップ




最後に側面2クラッカー




と、


こんな感じでパッケージを作ってみましたアップ!!


今回も腹巻タイプを採用~

(こちらのほうが制作が簡単)


で、








ちゃんとポッキー(本物)を入れた状態で使用できますよ!!

(中身は11月11日に食べた)


これでいつでも、


バックの中にデビルニノパッケージのポッキーを忍ばせておけますグッド!




私の愛すべきニノ担さまがた


ねえこれは、どうかなーーーーーーーっ!?






ではでは(*^ー^)ノ