バニラビーンズたっぷり濃厚バニラアイス in VS嵐 | わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

プロフィールで、長々と話していますが、大野智さんが大好きなママです。
あまり文章能力がないので、ノンビリと好きな事(智さんはもちろんですが、
子育て中の発見など)を書いていこうと思ってます!!



こんばんわ~



yoshiです。



昨日はとってもいいお天気でした晴れ



そんな日は洗濯物を干しながら


洗濯ソング(私が勝手に決めた)



翔くんの『このままもっと』が脳内再生されます!!


頭の中で音譜このままもぉっとっ音譜って流れながら


我が家の狭い狭いベランダ(物干し場)は


風に吹かれて甘い柔軟剤の香りが漂よい


昔昔のあま~い新婚の頃を思い出したり出さなかったり。。。


(そんな時代があったのか?)(苦笑)


さて、



先週のVS、


最近のレギュラー番組を見てたなかで


一番楽しかった!!


いや、嬉しかったって言ったほうがいいかな。


だって、智さんの表情がとっても楽しそうだったから!!


ドラマが佳境に入っている間の智さんは


やはり少しだけお疲れ気味の表情だったし、


口数が少なかったような感じでした。


(私の思い込みかもしれないけど)


今回は、正味47分間ず~っと楽しませてもらいました!!


なので、ほんとにレギュラー番組ごとで記事書くのって


今年の1月以来ですが、


私が随分興奮しちゃった“証”に

(さらりと、嵐の新曲の宣伝)


記事にしました!!(≧▽≦)


かなり過ぎた情報なので、さら~っと読み流してやってください!!





オープニングから、珍しくテレビをみながら


子供の前なのもかまわずに、


「きゃ~、智めっちゃ、かわいいーーーー!!!」って


声を上げちゃった!!

だって、


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-1


この智さんの衣装、すっごく可愛かったんだもん。


智さんがサルエル履くのってめずらしいよね!?


それに、フードのトレーナー


袖丈ジャストなのも珍しい(若干短い?)


おじいちゃんが背中に貼るような大きな湿布みたいな


ポッケも愛くるしいo(^▽^)o


トレーナーも一見クリーム色なのかと思ったら


バニラビーンズみたいな模様が入ってる。




う~ん、、、


なんだろうなぁ?


智さん全体、何もかもが私のカワイイスイッチをONにしちゃいましたよ!!

(私がカワイイっていうスイッチじゃないから)

(自分がカワイクないのは自覚ずみ)グッド!


で、今回の智さん、


もう~全てがカワイクってしょうがなかった~ラブラブラブラブラブラブ


え~と、


智さんのお隣のニノちゃん


見た瞬間、作ったばっかりの我が家のクッションを思わず見てしまいましたあせる


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

ニノちゃんって


ハートがすっごく似合う!!


しやがれで、モテるメガネを選びに行く時のニノちゃんも



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-18

でっかいハート模様のジャケットラブラブラブラブ



もしかして、スタイリストさんはニノちゃんの衣装を決めるときは、



キュートさもコンセプトにおいてるのかしら!?





さて今回の、


可愛い智の表情第一弾



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-2

記憶に残っているセリフを考えている時、


この上目遣いの表情がすっごく可愛いんだけど、でも超美人さん!!


続きまして


可愛い智の表情第二弾


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-3

スタジオ全体で、ドラマ終了の労いをしてもらった時、


嬉しいんだけど、恥ずかしくって上唇を下唇でハムハムしてる智さんが


めっちゃカワイイドキドキ


(照れた表情がこのあともあるんだけど、動きが早すぎてピントの合った一時停止ができなかった)


次の


可愛い智の表情第三弾

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-4


目を見開いて上から目線での激励の言葉を投げかける智さん。

ねえ、ほんとに第一弾、第二弾の方と同一人物ですか!?(笑)



で、一瞬だったんだけど


表情以外で

何度もリピしていしまったのが



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-5

立て膝で座っている智の


すね毛と右腕の筋肉と血管ーーーーーーー!!!!!


なんて、男臭いパーツのアップなんだ!!ドキドキドキドキドキドキ



(出川さん、怒ってくれてどうもありがとう)


(この画面の直前に智さんが袖を肘まで上げるシーンも男らしかった恋の矢


この画像を取りながら思ったんですけど、


智さんのサルエルの内っ側の生地って


もしかしてレースですか!?


微妙にところどころに色が見えるのは智さんの下着の柄ですか!?


でも、サルエルの股部分は随分下に配置されてるから


そんなところに下着は来ないかな!?(ガッカリ)



で、そのあとの



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-6

左手参戦ーーーーーーー!!!!!


男臭い画に繊細な左手が挿入!!



一体なんなんでしょうかこの画!?


表情は全く出てないのに、パーツだけで胸が苦しくなる一瞬の場面

(サトシック限定現象)



今回初めて思ったのが


コロコロバイキングの嵐チームのときの一番最初



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-7


みんな見てるカメラがバラバラ~Σ(~∀~||;)


唯一カメラ目線だったのが、智さんと潤くん目ラブラブ


一体、この番組のカメラって何台あるんだろう???

(かなり細かい表情もキャッチしたりしてるから、嵐には一人に一台はあるかな)


やっぱり、このゲームの智さんもカワイかった!!


いや~、


智さんと相葉ちゃんの触れ合いがたまらなく私の要らぬ想像を掻き立てられましたよ~


まずは



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-8

相葉ちゃんが、智さんを自分の前に立たせるときの仕草が


右手パーじゃなくって、グーで掴んでエスコートしてる!!!


これ、初めはパーだったのに何故かぎゅっと掴んでるんだよね。


何故なのかはわかんないけど、


このぎゅう~っとして智を誘導しているこの画に、


私のココロもぎゅう~ってされちゃったんですよ。。。


これは相葉ちゃんの仕草にぎゅう~なのか、


智の、首筋から背中に掛けてのラインがあまりに可愛くってぎゅう~なのか


全くわかんないけど


ただ、智の後ろ姿(背中)に、“守ってあげたい”って気持ちが


湧いてきたのは確か(*⌒∇⌒*)



ところで、


この画を見て


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-9


相葉ちゃんのことを


智の身体を狙ってる痴漢さんに見えてしまいました(^▽^;)


(相葉担さん達、失礼なことは重々わかってます。ごめんなさい!!)



はい、気分変えて


ここで


可愛い智の表情第四弾

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-10

「そうする!」って言った時の智さん


もう、どこ見てるのかわかんない感じの視線が好きラブラブ

(きっと松潤を見てる)



え~と、


画像はないんだけど、


潤くんが「親子だよ」って突っ込んだくだりの時の


ニノちゃんの表情が、、、


ゾッとするほど恐くて冷たい。。。


そんなニノちゃんの視線を知ってか知らずか


この二人の


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-11


この身長差はなんなんですか!?


前の智さんの方が、若干大きく足を広げているにしても


後ろの雅紀さんにガッツリ守られてるやん!!


智さんと雅紀さんの身体のサイズ感が!!!


それに、この後の



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-12

この智さんの左肩から顔を出しての密着度合い!!


これは“親子”じゃないよ


はっきり言って“恋人”です!!!


(あぁ、、、言ってしまった。。。禁断の言葉を。。。)


私って、今までこんなに接近している智さんと相葉ちゃんを見た覚えがなくって


今回、初めて二人の絡みを見て


こんなに興奮するとは思わなかった!!!σ(^_^;)



あぁーーー、コロコロバイキング楽しかった~


(興奮を静めて)


次のジャングルビンゴでの


嵐チームの出番で



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-13

チラッと見えたトレーナの下


トレーナの直ぐ下には白いインナー


そのインナーの下には、グレーの布がみえるんだけど


これは、、、下着かな?


その疑問を持ちながら


智さんのジャングルを動き回る動作のムダが無い!!!


3段から4段目に上がる時は、まるでサルの様に軽やか!!!


そんな智さんを見とれてたら


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-14

ガッツリとグレーの布が!!!


でも、かなり上まであるんだよなぁ~


ちょっと、私の予想は違ったみたいですよね!?

(だれに聞いてる)


で、智さん着すぎじゃないのかな?


それとも、お腹が冷えるのが嫌だからってことで、


グレーの布は腹巻だったのかも!!!


(この一件、きっと誰も関心ない)



キッキングスナイパーでは


たどたどしく3番手の説明をしてたけど、


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-15

ゲームでは、やっぱり決めてくれてます!!


この当て方神業!!


(きっと二度と出来ない偶然)


ヒットしたあとすぐに、


「カッコイイだろっ!!カッコよくない!?」って


智さんに指差しながら興奮してるニノちゃんがとってもカワイッラブラブ



さあ、最後の画像は


これ!!


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-16

デュアルカーディングで、潤くんと旬くんとの対決の時


ROCKな潤くんの提案に、戸惑う旬くんに


潤くんの性格を認めてるメンバーみんなが


思いっきりニヤニヤしてる場面!!


この空気感がすっごく大好きラブラブ


ほんとこんな仲間に私も加わりたい!!

(無理)

(でも私もこんな仲間作りたい)



さて、


来週の予告を見て、喜んだサトシックはきっと多かったはず!!



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-17

だって、まだ榎本ビジュだーーーーーー!!!!


ひみあらも榎本ビジュでの浴衣姿だし


今週の木曜日は


美人智さんに


またドキドキさせてもらえそうですo(〃^▽^〃)o





はいっ!!


以上で、VSの感想は終了!!


久しぶりに画像いっぱい貼ったので疲れました。。。



でも、こういう記事って時間が経ってから読み直すと


すぐにその時の映像を思い出せるから良いかな!?


(たまに自分の記事を読み直す私)


(まあ、言葉を使うのが下手くそだから画像でごまかしてるってのもある)




ではでは(*^ー^)ノ