こんな智のドラマを観てみたい!!① | わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

プロフィールで、長々と話していますが、大野智さんが大好きなママです。
あまり文章能力がないので、ノンビリと好きな事(智さんはもちろんですが、
子育て中の発見など)を書いていこうと思ってます!!



どうも~


yoshiです。


前回の記事で


聴診器智の画像を見て


コメをくださったブロ智さんが


「次は医師役はどう?」って言われて、


その言葉にすっかり共感してしまい


たまらず色んな妄想をめぐらしてしまいました。


ただ、


載せた画像の聴診器智の目は


どうも変態っぽいので


それ見てたら


エロい妄想にしか進まなくって


記事に書けねぇ。。。


って事になったので




もう一つの妄想


医師役の智のドラマならどんなのが観たいかっていうので妄想しちゃいました!!


前回書いた、


「こんな智を観てみたい!!(CM編①)」


のシリーズです。


(シリーズ化好きだなあ)



案① <外科医 智>


[内容]


高額な報酬でしか仕事を引き受けないフリーの外科医。

冷たい表情で感情を一切表わさないが、外科医としての技術と経歴は超一流。

そんな彼が、ある患者を担当することで、過去の自分と対峙し

温かい感情を取り戻していく。


(雰囲気は、成瀬領)

(白衣の下は、Yシャツにネクタイ)

(手術場面があるので、白衣姿と手術着姿が拝める)

(ここでも、ピチッと手袋の智の手が)




案② <小児科医 智>


[内容]


医療の仕事に熱意をもって取り組んでいる若き医師。

子供が好きで、自ら希望して小児科医になった熱血漢。

しかし、小児救急の現実は厳しく智が思い描いていた理想とは全く違っていた。

大好きな子供達の為に、医療環境を改善しようと奮闘していく。


(熱く、真剣に語る智)
(子供の頭を優しくポンポン)

(子供の目を見ながら、耳の下のリンパ線を確認する手)






案③ <獣医 智>


[内容]


獣医としての腕は超一流なのに、女性に対しては超奥手な智。

ある日、急患で運ばれてきた患畜の飼い主の女性に一目惚れしてしまう。

しかし、奥手な智はどうしたらいいのか判らず、なかなか一歩が踏み出せない。

そんな時、智は突然動物と会話が出来るようになる。

動物達は、自分たちを助けてくれた智の為にさまざまなアドバイスを提案。

(ほとんどが、的外れなアドバイスで智失敗する)

そして智は、ひと目ぼれした彼女への告白に向けてある作戦を実行する。


(毎回、動物に優しく接する智の手と眼差し)
(動物と会話する時の表情)

(ここでは白衣ではなく、Vネックで緑色の上下にサンダル履き)

(救命救急の医師が着てるやつ)

(サンダルはギョサンじゃない)(笑)

(どたばたラブコメ)



案④ <島の医師 智>


[内容]


大学病院で将来を有望視されている医師、智。

島の診療所での勤務が、交代制によって智に回ってくる。

医療設備が充実していない場所での勤務が不満で嫌々ながら赴任。

そのため、初めは島民との距離があったが

島での様々な出来事やトラブルを乗り越え

島民との距離を縮めていく。


(雰囲気は、矢野健太)

(だんだん、肌が焼けていく智先生)(笑)

(島の看護婦さんとの爽やかラブもあるかも)

(白衣の下は、白Tにデニム)





てな感じで

4パターンほど妄想してみちゃったんですよ~ (;^ω^A


今日がまだ「鍵のかかった部屋」の3話目なのに


もう次のドラマなんかの妄想なんて


すごく不謹慎かなぁ~とも


思ったんだけど、


どうしても、書かずにはいられなかったのーーーーー!!!!

(もう歳だから忘れそうで。。。)



さて、


皆様


私の、こんな妄想にお付き合いくださってありがとうございます!!




この辺で


ではでは(*^ー^)ノ