袴の腰位置はもうちょっと下の方が良かったのに智 in 紅白(驚きの第2弾) | わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

プロフィールで、長々と話していますが、大野智さんが大好きなママです。
あまり文章能力がないので、ノンビリと好きな事(智さんはもちろんですが、
子育て中の発見など)を書いていこうと思ってます!!

はい!!


ど~も~ yoshiです。


最近、、、、


記事UPしても


私の数少ない大切なブロ智さんの


チェックリストに全く更新が上がってないみたいです (>_<)


紅白の記事、(第2弾)なんてタイトル書いてるけど


ほんとは第2弾なんて書く予定なんて無かった。。。


だって、紅白での思いの丈は全部一回の記事で


吐き出したはずなんだもん!!


なのに、、、


記事をUPした翌日には、


内容が半分消えていた!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんで?


ねえ、なんでよぉ?


アメーバさん、教えてよ!!

(胸倉つかんで悲しげな瞳で見上げてます)


二日前に、約7時間ほど掛かって仕上げた渾身の記事

(文字はすくないんだけど、画像処理で時間掛かる)


それをPCでUPしてから、


一応携帯でも見えてるのか確認したときは


何ごともなく全部表示されてた。


一度確認したら、もうそんなに自分のブログってみないんだけど


ブロ智のみっちゃんが、今日コメくれたの。


最初のコメだったからすごく嬉しかったんだけど


なにか不安を感じてね


改めて、自分のブログを確認してみたら


ええーーーーーーー!!!!!


私の紅白記事


まさかの松ケンさんの写真で終わってるやん!!Σ(~∀~||;)


なんど観ても、松ケンさん。。。


記事の編集画面をみても、


最後は松ケンさん。。。


携帯で確認しても、松ケンさん。。。


おおーーーーーーっと!!!!!


確かに、松ケンさんの事を書きましたよ。


あの画を観て、私が感じた松ケンさん記事を書いたけども


サトシックの私が松ケンさんの記事で終わるわけがないと


おもったブロ智さんも居たはず。


ほんと、事情をしらない人が読んだら、キチンと終わってない記事って気味悪いね。。。


それから、その衝撃を訴えた私に


いっぱい励ましのコメくださって、ありがとうございます!!


すっごい元気になりましたヾ(@^▽^@)ノ


それと、


みもろんさん


みもろんさんがUPした記事に全く関係ない内容のコメで、ひと暴れしたことを


心よりお詫び申し上げます m(u_u)m



さ~てとっ!!(切り替え早っ)


せっかく画像をいっぱい用意してあったので、


もったいないから、もう一度私の想いを受け取ってくださ~い


(私、若干重たい女?)


まあまあ、そんなことは気にせずにまいりま~す!!



※ 紅白の記事をUPした当日に、読まれた方はそのままスルーしてくださいね~

  (ほぼ同じ内容で書いてますから)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


え~と、まさかの松山ケンイチさんのお写真で終わった私の記事



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

そうそう、この写真ビックリマーク


もうね~ この眼


みなさん、観ました!?目


ほんと、この表情


ただ目の前の者を観てるんじゃなくて、


観てる先に愛情を感じてる者が居る眼差しだよね!?


以前、松ケンさんと 愛菜ちゃんが共演している映画があってね

(名前は覚えてないけど)


その映画の公開前に、いろんな番組に宣伝で二人が出てたのよ


その舞台裏なんかがVTRで出てた時にね


松山さんなんか、思いっきり愛菜ちゃんに対して父性をダダ漏れさせててね


それに松ケンさんの隣にいる愛菜ちゃんが、


女優「芦田愛菜」ではなくて


7歳の女の子「芦田愛菜」ちゃんで、


楽しそうに松ケンさんと話したり遊んだり


抱っこされたりしてたの~



そんな二人をテレビでみてて、とってもほっこりした気持ちに


なったのを思い出したんだよね~


だから松ケンさんも、この瞬間もしかしたら、


その時のことを思い出してるんじゃないかなぁって


勝手に感じちゃって、


この松ケンさんの眼差しを見るたびに


胸がキュ~ンってきたの!!


(言っておきますが、好きな人へのキュ~ンじゃないから)




さてさて、


次は『ふるさと』ですよ


この歌、、二人ずつで画面のワイプに映ってたんですけど


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-8

まずは、智さんとニノちゃん



で、次は
わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-9
ニノちゃんと相葉ちゃん

(横にずれてるのかな)



続いては
わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-10

相葉ちゃんと潤くん

(あっ、やっぱり横にずれてる)

(じゃあ、次は智と翔さんか?)

(順番からいったら潤くんと翔さんだけど、そこは智担なもので)

(離れてるけどどうする?)


って、思っていたら


翔ちゃん一人だけでした!!

(バックでは、智さんの声がハッキリ聴こえたドキドキ


でね、私この時の翔さんに


おもいっきり心奪われたーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢


その最大の萌えポイントが


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-11

ここーーーーーーっ!!!!


嵐さん達が音譜ぼ~くぅの~むねぇに音譜の部分を唄ってる時の翔さん!!!!


眉間にシワを寄せながら


一音一音丁寧に心こめて奏でようと、真剣にピアノに向かっている表情に


完全に秒殺KOパンチ!でしたニコニコ


ねえ、この表情たまらなくないですか!?


私のブロ智さんには、翔担さんが全く居ないんですが

(そりゃ、そうだよね。智担のブログなんだから)


でも、自分の担当は横に置いといて(ヨイショ)


この翔さんが、


たまたま部屋で二人っきりになった時に、


「だめだ もう、、、我慢できない。。。 ずっと、、、好きだったんだ」


(急に抱きしめられる)


(で、このピアノの表情で見つめられながら)


「だめ。。。?」って吐息交じりに言われたら


「だめじゃない。。。」って答えて


そのまま、ちゅ~う しちゃいません!?


私なら、絶対しちゃう!!(断言)


あっ、このちゅ~うのくだり


元々の記事には無かったです

(今、思いつきました)


でね、なんで急にこんなに翔さんに魅かれたのかというと


私、楽器扱える人にひどく憧れがあるみたい

(私、楽器なにも出来ないから)

(ただそれだけ)

(単純)



でも、


翔さんごめんなさい


やっぱり、私は


たとえ国営放送であっても


こんなに口をあんぐり開けた表情を平気で見せれてしまう



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-12

大野智さんが、大好きなんですドキドキ


(このお顔、幸子さんのお歌の時です)




さて、いよいよ


嵐さんのライブの順番がきましたよ~ラブラブ


やはり一曲目は


『迷宮ラブソング』


でもこの歌に関しては、11月12月に結構な頻度でテレビで観れていたし、


いつも通りステキだったので特別な感想はありません!!


あっれ~って思いました!?


でも、常に完成度の高い歌なのでこれ以上言いようがない

(それに、短かったし、智ソロなかったし)


でもね、毎回ガン見してしまう部分があるんです


それは


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-13

ここーーーー!!

(って、わかんないよね?それに智うしろ向いてるし)


え~と、これはね


ニノちゃんと翔さんが


音譜もしも しろかくろか 決めたとびら 開くひがきても音譜って唄ってるときに


一度うしろにむかって歩いていくんだけど、足で “トンっ”ってタイミングをとって


前にむかって歩き出すの。その“トンっ”の瞬間を必ず見ちゃいますニコニコ


(“トンっ”じゃないときもあるけどね。これサトシックでも共感得られないだろうな)



他はね~


この場面
わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-14

久々に、全員が画面に映ってる!!

(ソロ以外は、平等ってことかな?さすが国営放送)


と、


それぐらいかな?


衣装に関しては、とくに無いです。。。

(この歌の今までの衣装の中で、一番無い!)



次の、映像とのコラボダンス すっごく良かったですよね!?


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

コラボダンスを始めるきっかけの智さん、超カッコイイ~ドキドキ



それと、この姿勢


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

屈んでる姿勢が私すきですドキドキ

(理由はきかないで)




さてさて、次の『果てない空』


この歌が始まるとき、第一歩を踏み出すニノちゃん


この時、すごくニノちゃんの強い意気込みが感じられました


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-17


それにね、右耳のイヤホンをこの曲の時だけ外して唄ってるの。


あっ、

これね『ふるさと』でもしてました


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-18

ニノちゃん自分のソロの直前にイヤホンとってます


で、ソロが終わったあとに、再びイヤホンしてましたよ


ニノちゃんの中でイヤホンが無い方が唄いやすい感覚ってあるのかな?



でね、全力で唄ってるニノちゃんがね


一瞬だけ、素に戻る瞬間があったの!!

智さんと二人で

音譜こたえてよ~ まだみぬ明日へ~音譜を唄い切ったあと


画面が見切れる瞬間ビックリマーク
わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

これを見つけて、思わず

「ニノちゃん、おつかれさまです!」って心でつぶやきました


嵐さんのなかで、この歌を一番熱く唄ってたのは


ニノちゃんだったとすっごく思いました。

(ずっとニノちゃん見てた気がする)


あっ、


でも智さんも観てましたよあせる

音譜こころに ちかぁった ゆめがある~音譜のところで


智さん、右手を胸にあてて とんとんってしてるの見て 


あ~智さんらしいなって思いましたニコニコ

(それだけ)


これは、


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

唄い終わった嵐さん


とても凛々しくて


新しい年に向けて、大きな決意を覚悟しているように感じました。

(確かに、今年の年頭から24時間のメインパーソナリティーの活動を始めるんだものね)



つぎは、


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-21


最後にお辞儀する嵐さんたち


私、智さんのお辞儀が好きなんです。


指を綺麗にそろえた手の平を身体の側面にぴったりと


くっつけて、背筋を伸ばして頭を下げる体勢がとっても大好きですドキドキ



残念ながら、今年は白組負けちゃいましたね


開票結果が発表されて


紅組に優勝旗が授与される直前の智さん


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-22


アゴに手をもって行く仕草をしながら「あらあら~」って口してましたね~ニコニコ


優勝旗授与の時も、微妙な表情の智さんでしたけど



7年振りの紅組優勝っという重責を一人で勤め上げた


真央ちゃんの感激の涙をみて


そのあとに、感想をきかれた智さんの瞳が


わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-23

うっすらと潤んでいるように私は見えました!!ラブラブ



さあ、もう終わりですけど、


最後の最後でも、


この二人のほほえましい画が取れました!!


(お互い、後ろを振り返ろうとして目が合って微笑んだ瞬間)



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!-24




さ~てと、



以上で、紅白記事は終了です!!


前記事からの、てんやわんやにお付き合いくださった皆様


ありがとうございましたニコニコ



励ましてくださったおかげで、削除された部分の修復が完成しました~


(あ~疲れた。。。半分じゃ効かなかったな~3分の2は書いたよ)


では、今夜のひみつの嵐ちゃんをどうぞお楽しみに~!!ニコニコ













では、ここからは私信となります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも携帯からブログをUPしてる、


我がブロ智(親友)みっちゃん


いつも楽しい子育ての様子を読ませてもらってます!!


今年から、自信のブログでもニノ愛をダダ漏れさせる決意をした


みっちゃんにこの写真をプレゼントしま~すラブラブ



わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

着物姿のみっちゃんと同じく着物姿のニノちゃんの


初詣の写真ですラブラブ



(紅白での照明がかなり明るいせいか


ニノちゃんが白すぎるのが残念なんだけど)


(みっちゃん、PC使ったらこんなことできるよ~)

(PCからのブログ更新も決意してみようよ!!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆