ピグの部屋 | わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

プロフィールで、長々と話していますが、大野智さんが大好きなママです。
あまり文章能力がないので、ノンビリと好きな事(智さんはもちろんですが、
子育て中の発見など)を書いていこうと思ってます!!

アメーバピグ スナップショット


私の部屋です。

みなさん、PCのピグでワクワクのスクラッチってされたことありますか?

あれ、私の毎日の日課なんです。

あれ、スクラッチカードって選びなおすことできるんですよね!?

でも私は、なぜかカードを一切変えないんです。一枚全部削り終わるまで。

なので、家具とか洋服がカブってしょうがない!!(そのせいなのかはわかんない)

イスも、アウトドアで使うものや、バーなんかにあるようなイスもあって

まったく統一感ないです。。。

たまに、リサイクルしたりするけど、リサイクルってしたら通常1アメくれるんですけど

たまにアメ5倍のときがあるのでそれまで待ってるんです。(ケチっていわない)

今、5.1chのスピーカーが、左右2つずつあります。(そんなに必要ない)

でも、テレビはアナログ!!(スピーカー置く意味ない)

せっかくなので(何が?)、持っているイス全部部屋に並べてみました~!!

私の部屋に来て下さった方は、

お好きなイスに座っておくつろぎください!!o(〃^▽^〃)o

(私、そんなに友達いなかった。。。)