渋谷すばる
LIVETOUR2020
二歳


に行ってまいりました赤薔薇



関ジャニ∞を好きになって
10年くらい

私は渋谷すばるが
大好きで


すばるが関ジャニ∞を
抜けてからの初ライブギター赤薔薇

もう絶対行くよね!!!!


関ジャニ∞の渋谷すばるでは
歌えなかった

魂の歌声を聞かせてほしいと!!!


取れないとやだなって思って
ビビってチケット一枚にしたわけさポーン


無事に取れたはいいけど、

初めての1人ライブ!おいでおいで

しかもスタンディング!
行ったことない!!!ゲロー


まあでもこれがあったから
今回有給使って三連休にして

自分の経験値を上げる旅にしようと

きっかけになったので
なにか意味があったんだろうな義理チョコ


結果的に言うと
ちょー楽しかった

いや誰かと行ってたら
もっと楽しかったけど!実際!!スライム



でもでも
本当に行けてよかったダイヤモンド


感想タイム

曲も歌い方もはちゃめちゃで
なにを伝えたいのかって
難しくて


ジャニーズの時の
キラキラとか演出とか
ファンを楽しませようとか
そう言う一生懸命さがなく


シンプルに
歌を聞かせにきてる感じが

とてもしゅてきでしたラブラブ



色んな国を旅して
色んなことを感じて

それを歌にして
われわれにぶつけてくる




受け取り方に
正解なんてないから

私的には

世界はちっぽけで
なーーーんにもなくて

私は人間で
ただ生きてるだけ


ただそれだけ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

世の中の常識とやらに
揉まれて

人の感情に
揺さぶられて


生きてるのが辛くもなるし
ストレスにもなるけど



結局のところ
そこなんだなー



って思ったら
なんか楽になるよね上差しラブラブ


捉え方はどうであれ
楽になってるんだから

最高のライブだったなクマムシくん






アイドルじゃない
渋谷すばるは

キラキラしてないけど

めちゃくちゃかっこよかった赤薔薇




私も人の心を揺さぶる
なにかを

したい富士山