こんにちは上差しnaruです


2020年になってましたね!

ブログを書いてない間に
いろんなことがあって
書ききれないから書かないけど

もっとコンスタントに
書いてれば

こんなことには
ならないのに真顔

熱しやすく
冷めやすい

わたくし



有給使って
三連休中でございます富士山

これは書くことがたくさんよ!

この三日間
自分の中で

やったことないこと

行ったことない場所

これをテーマに動いておりますクマムシくんクマムシくんクマムシくん



まず1日目は
初1人ライブ!
初スタンディングライブ!
初1人ホテル!

初1人居酒屋で飲む生ビール
(これはたまたま)

これもたまたまなんだけど
小中学校で一番仲がよかった子から
連絡が来てひっっっさしぶりに
ご飯にも行けましたUMAくん


疎遠だった子で
どうなるかと思ったけど

めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ



とりあえず今回の旅
移動時間が度々長いので
その時間にブログを

書こうと思います恐竜くんクローバー


書くことも長くなっちゃうし
小分けにして

かーーこーおっと富士山




次のブログは初1人ライブのことだぜクマムシくん

渋谷すばる
LIVETOUR2020
二歳


に行ってきたはなしラブラブ