こんにちはUMAくんnaruです

笑っちゃうくらい
久しぶりのブログ笑

サボりまくり



新しい波が来てる


今年の夏のおかげで

春夏秋冬でいつが1番好きですか
と言われたら


と言えるようになりましたトロピカルカクテル

早く夏来ないかな〜笑笑




ブログを始めたときくらいから

新しいこととか

出会いとか

自分の内面とか外見を

変えたかったり


色々やってみてるわけですおいで


私の人生の中に
登場人物が増えて

良い人も悪い人も

たくさん出会いましたねずみ


本当に人生って面白い上差し




こんなに去年までは

いや、今年の3月までは
辞めたい辞めたい

実家帰りたい帰りたい

って
思ってたのが

嘘のようにクマムシくん

今は正直
楽しくて

良い意味で仕事が楽で

プライベートが楽しい毎日です上差し



まず、去年の自分と比べて

何を変えたのがよかったかって

とにかくしたいことがあったら
やってみるクローバー

会いたい人がいたら
連絡してみる

行きたい場所があったら
その人を連れていく


自然とたくさんの人と話すようになって
明るくなれたんじゃないかな?


まあ色んな人と出会うから
傷付いたり裏切られたりも

この短期間で経験したけどね!!




もともとは
4月からの目標が
綺麗になって
好きな人を作る

笑笑


でもこれって
すごく大切なことだなって
思いました太陽


去年の私を知ってる人は
分かるんですが!

めちゃくちゃ変わりました筋肉

たくさんの人に
変わったねー!
痩せたねー!
(ダイエットはしてなかったけど)
女性らしくなったねー!


って言われまくって
去年の自分に戻るわけには
いかなくなりました、、!笑


むしろもっと褒められたいから
自然と頑張れるようになるんですねおいで


いいループに入ってるわ〜



結局ここ最近で
気づいたことは

私は結局
人が大好きで

寂しがり屋で

1人じゃ生きていけないってこと!!


それだけじゃ困るんだけどね!!


今の悩みでもある

寂しい!!!笑笑


とにかく今は色んな人と
ご飯食べ行ったり
映画観に行ったりして
相手してもらってますUMAくん



人って短期間で
変わるもんだな〜




ブログ書きたいことが
たくさんあったのに

サボりまくった!

書くぞ!!!