こんばんはうさぎnaruです



ブログ!めちゃくちゃ
間があいてしまいましたね!

やばいやばい…!

と思いつつ
なんだかんだ色んなことを
してて後回しにしてしまいました!滝汗もやもや



ブログを書いてない間に

私は7月14日に
24歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキトロピカルカクテル



私は自分の誕生日大好きでして!

もー祝って祝って!って感じ

お店のスタッフからしたら
結構呆れてたかもウインク



でもでも1年に1回きりの
誕生日!24歳の誕生日は
この先もうないんですよ生ビール


去年同様に

自ら14日私の誕生日なんで!
空けといてくださいね!
って

スタッフに言いまくって

強制的に

サプライズパーティを
行いましたバースデーケーキ


うざいかもしれなけれども!
それでも
大好きな人たちに
祝ってほしかった!!手手手

許してほしい!!!笑



私の誕生日アピールの甲斐あって

たくさんの人から
お祝いしていただきました太陽



たくさんの人達に
優しく見守られ
すくすく成長した


24歳



へ!
なんか24歳って大人!!赤薔薇


でも大人って
本当楽しいおいで


やろうと思えば
なんだってできるし

可能性は無限大ですね!手



この24年間で

出会ったみんなが

とても愛おしい!

お祝いしてくれた人たちは

もっともっと愛おしい!



来年も祝ってほしい!笑笑
そしてみんなの誕生日も
祝わせてほしい!!









一生懸命生きますよー