本日は、夜の部も通常営業致します♡ | こんにちは、ナルミ・キッチンと申します♡

こんにちは、ナルミ・キッチンと申します♡

《営業時間》
 ランチ 11:30~14:00
  夜  18:30~22:00
《定休日》
  毎週木曜日
   ※ お席の予約も受け付けております。
    お電話等でご確認の上、ご来店下さい。
     「090(2980)1227」鳴海

本当に、お久しぶりです、ナルミです。

ブログアップ・・・良く見たら1ヵ月近く
おろそかにしておりました・・・スミマセン汗

夏休みに入り、お手伝いのひとみんが
お休みになってしまったので
ナカナカパソコンに向かう事ができず・・・

ホント、久しぶりにアメブロ開けました(笑)

さて、今日のランチのメインは・・・
「自家製夏野菜のチーズ焼き」
に決定っっっクラッカー


隣りの畑で、ジャガイモとナスと
トマトが沢山採れましたラブラブ

もち豚のミートソースと一緒に
美味しく食べましょ音譜

是非、ご賞味くださいませラブラブ

先週から・・・

何度か修理をした事の有った
お店の冷蔵庫が
とうとうダメになっちゃいました・・・しょぼんあせる

厨房の狭さと、換気不足と気温の熱さで
内部がやられてしまったらしく
とうとう・・・買い替えに・・・汗

もろもろの原因を解決するのが一番なのですが
ナカナカすぐに出来そうもなくって・・・

早く、もっともっと稼げる人にならなくちゃっっっ!!!!!!

ナルミ・キッチンは、
(こっそりと(笑))
7月23日で10年目突入しましたっっっドキドキラブラブ

今回は、記念行事が何もできなかったのですが
来年の10周年は、大々的に何かやりたいなっラブラブ

10年目も沢山いい事がありますようにっっっアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ