今日のランチのメインは? | こんにちは、ナルミ・キッチンと申します♡

こんにちは、ナルミ・キッチンと申します♡

《営業時間》
 ランチ 11:30~14:00
  夜  18:30~22:00
《定休日》
  毎週木曜日
   ※ お席の予約も受け付けております。
    お電話等でご確認の上、ご来店下さい。
     「090(2980)1227」鳴海

おはようございます晴れ

ああぁ・・・昨日が今日だったら・・・汗

昨日は、「しばたJam+Jam手作り市」
雨で中止になってしまいました。

出店者の皆さん、来場予定だった皆さん、
関係者の皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

実行委員で片づけしながら

悪天候の時の対処を考え

来年からは、「雨天決行」にして
室内での開催も決定しましたっっっDASH!

今回、ご迷惑をおかけした皆様
実行委員一同、最善を尽くしますので
来年こそは、楽しみましょうっっっドキドキラブラブ

と、今日のランチのメインは・・・
「梅入り油淋鶏」に決定っっっクラッカー


是非、ご賞味下さいませ音譜

あぁ・・・(やっぱり)今日の天気が
昨日だったらぁ・・・しょぼんあせる

悔しがっても仕方ないので
来年の為に・・・頑張るぞぉっっっアップアップアップアップアップ