今日のランチのメインは? | こんにちは、ナルミ・キッチンと申します♡

こんにちは、ナルミ・キッチンと申します♡

《営業時間》
 ランチ 11:30~14:00
  夜  18:30~22:00
《定休日》
  毎週木曜日
   ※ お席の予約も受け付けております。
    お電話等でご確認の上、ご来店下さい。
     「090(2980)1227」鳴海

おはようございます晴れ

今日は、お弁当の準備が
早く出来たので・・・
配達前に、ブログを更新ラブラブ

昨夜は、月一回・第2月曜の夜
定期開催が決定した
「着付けサークル」の日
でしたにひひ

毎回、時間のある時に復習しようと思いながら
全然できずにサークルの日を迎え

その都度、確認しながらの着付けになるのですが・・・

前回から、無理やりお願いして
「忘れないうちに・・・」と
3回ぐらいは続けて着付けをし直すので

何となく・・・できるようになってきましたラブラブ

最初は、「○○しなければならない」
的な思考が頭から離れず

「先生のやったように
完璧に覚えなくてはならない」
など、気負いが大きく
それが空回りして
「あぁ・・・覚えれない・・・汗
と恥ずかしくなっていましたが

だんだん、教わる事に慣れてきて
恥ずかしさが無くなった分

少しずつですが流れが分かってきたような気がしますラブラブ

最近、子供達と始めた英語も
子供達とやる事で
「恥ずかしい」気持ちが無くなり
いろんな事がすんなり体に入って来るのを感じます。

(本当に・・・少しずつですが・・・(笑))

学ぼうとする時の気持ち次第で
こんなに違うモノなんだなぁ・・・と
改めて感じる毎日です。

さて、今日のランチのメインは・・・
「牛の中華炒め」に決定っっっクラッカー


是非、ご賞味下さいませ音譜

今日もやる事満載ですが・・・

楽しんでやって行きますよぉっっっアップアップアップアップアップアップアップ