この投稿をInstagramで見る

♡ ✨主宰サロンGS2.0*3ヶ月が経ちました!✨   ちょうど今日で運営している ビジネスコミュニティGlobal Style2.0が 始動して3ヶ月経ちました。早かった!!   そんな今日は・・・   メンバーさんからコミュニティに 素敵な投稿が寄せられまして 私も改めて、身が引き締まる思いです!   私がコミュニティ向けに書いてるコラムのように 最近、ご自身の体験や知見、ビジネスに対する想いを コラム化して投稿してくださっている あるメンバーさんからはこんな内容が。   ======================   今日は久しぶりにランニング練習で 42kmを突破しました🎊   1月ぶりとなる42kmオーバーのランニング。   快晴では無いし、先週1週間の疲労を抱えているし、 練習不足もかなりあったので 全盛期より速度も体力も落ちていた💦   正直、30kmが限界だと思って走っていましたが、 今日は『絶対に突破したい!』と思っていました。   なぜなら、今日はGSが始まって丁度3か月。   GS期間も約3分の1を経過した中で今一度、 気合の入れ直しをしたかったからだ!   結果は、無事に完走出来ました。   やはり、かなりな運動能力が低下されていましたが、 今回は記録は一切関係ない! 『完走する事』が目的だったからだ…  ・ ・  私が今回思ったのが、 『何のためにGSに入ったのか』 『何のために今回の42.195kmを走ろうと思ったのか』   最初に掲げた目標を見失っちゃいけない。  ・ ・  あなたが最初に望んだ未来は何ですか? 今一度、振り返ってみましょう。   私も少しずつでも進んでいきますね。   ======================   こんな投稿に続いて あるメンバーさんからは、   ======================   〇〇さん、ありがとうございます^^   こんな素敵な〇〇さんに出会えたことは幸せです。 Narumiさん、ありがとうございます。   素晴らしい仲間と出逢えた私たちは幸せですね♡ Narumiさん♡あのとき感じた直感は本物ですね!! ソウルメイト!   ======================   そして、 他のメンバーも続いてくれて。   このように今や、   人間力が素晴らしいメンバーさんが 私に代わって素敵すぎるコラムを配信してくれたり、   他社ネット広告の知識が豊富なメンバーさんが ご自身のケーススタディを コミュニティへシェアしてくれたり、   マインド力が素晴らしいメンバーさんが 他のメンバーさんの音声サポートに入ってくれたり、   第二言語でブログに励まれているメンバーさんの 日本語サポートをしてくださっている メンバーさんがいたりと。   メンバーさん同士が助け合いながら 励まし合いながら、時には私に代わって🙇‍♀️🙇‍♀️   今を一生懸命進んでいる様子が 垣間見えますがもう涙!!うるっときます。   みなさんのGIVEの精神が ほんとうに素敵すぎるんです😭💕   ***   自分らしい輝きを磨ける場所を。   組織に縛られることなく “個” が力を付けられる環境を。   世界を舞台に自由な働き方を 追求できるビジネススタイルを。   切磋琢磨できる仲間との出会いを、と。   たくさんの想いを込めて立ち上げた Global Styleというビジネスコミュニティ。   おかげさまでそんなGSも2期目に突入し 今期も素晴らしい志を持ったメンバーさんが 集ってくれました。   改めて、そんなメンバー皆さんへ 感謝の気持ちでいっぱいの3ヶ月目です。   ***   先日、あるメンバーさんが音声で、  「一度はメンバーさんと直接会いたいですし、 Narumiさんのリアルセミナー受けたいです!」  と言ってくださいました。涙   ・・・   もちろん、私も早く みんなに会いたいのよ!💓💓   ウェビナーもいいけれど 早くリアルセミナーやりたいよ〜〜😂😂   やっぱりリアルの場、 face to faceだからこそ 放てる熱量や感情ってものがあるし、   受け手も同じで リアルだから得られるものがある。   だからこそ いち早くメンバーさんと会えるように またそんな時には最高の共有ができるように、 今は内の熱をしっかりと温めていこう🔥🔥    p.s.  \ブログ更新しました/   忙しいママでも在宅で月に5万円♡ GSメンバー香澄さんがブログ実践2ヶ月目で 月収5万円を達成されました!  ↓ ↓ (@narumi.world)のプロフィールから ぜひ公式ブログを覗いてみてください💌 

Narumi🌷ワールドクリエイター(@narumi.world)がシェアした投稿 -