こんにちは、Narumiです!

 

 

 

いろんなことが動いた1週間でした
 

 

またひとつ、面白い経験をしました

 

 


その瞬間


それは私の中で少し辛いことでしたが、

 


「その事実はひとつだったとしても
 

“自分の解釈” が存在するだけだって。

 

 

人生でどんなイベントが起こっても
 

それが全部使えるような
 

ラッキーな人生になるから大丈夫!」

 

 


と声を掛け続けてくれた
 

親愛なる起業家仲間さんや

 

 


「辛い時はぜーんぶ全部、
 

我慢せずに吐いたらいいですよ!」

 

 


と支えてくれたスタッフさんや
 

周りの方たち。本当にありがたい。

 

 

 

 

 

はーー、学んだ学んだ!
 

またひとつレベルアップです。笑


 

 

マイナスだと思いがちなことを
 

どれだけ”人生のネタ”にできるかって。

 

 


人生の中で起こる全てのストーリーを
 

そんな風に思えたら、きっと、
 

もっと人生楽しくなりそう、ダ!(*^o^*)

 

 

 

 

p.s.

 

今日は名古屋で焼肉ランチ。
 

おいしいなー幸せ♡

 

 

 

 

 

でも思うことは
 

自分が選択した全てに愛を持つことで
 

それがどんな結果になろうとも
 

「ありがとう。」って思える。

 

 


たくさんの学びをありがとう
 

たくさんたくさん、ありがとう。


 

 

そしてまた私は、強くなる。!

 

 

 

 

ではみなさん、素敵な休日をキラキラ