こんにちはぴんくほっぺすまいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は東京へ行きビジネス仲間とmeetingしてきました♪

 

 

同じような志を持つ意識の高いビジネス仲間との会合は

毎回ほんっと~によい刺激となります♪

 

 

 

 

 

ビジネス仲間といえども業種はさまざまなのですが

いつも思う彼らに共通している点、それは・・・

 

 

情熱!!!炎

 

 

 

 

*自分のビジネス

 

*自分のお客様・クライアント様

 

*一緒にビジネスをやっている仲間

 

 

 

へ対する熱すぎるほどの情熱・強い思いが

ひしひしと伝わってきます!

 

 

 

私の周りは自分のやりたいことや好きなことを

シゴトにしている人が多いので

皆さん、シゴトがだいすきですねっニコニコ

 

 

 

そんなわけで、

私も自分のやりたいこと・すきなことを

シゴトにするスタイルを追求していますが、

 

 

 

会社員一色の生活をしていた少し前に比べれば

周りの環境も同じような起業家さんの人脈が広がり

こういったビジネスmeetingに参加していることさえ本当に嬉しく、

昔の自分と比べてもほんっとうに変わったな~音譜と思います(*^▽^*)

 

 

 

 

( ・・・数ヶ月前の家庭環境がガラッと変わって

 

突然胃腸炎になって、将来がまったく見えなくて

 

肝心な時、会いたい支えてほしい人には会えなくて

 

外に出ることすら恐れていた引きこもりの時期も

 

今となれば、面白いネタ話。!)

 

 

 

こんな堕落していた恥ずかしい過去があるからこそ

今のシゴトや環境のありがたみ・楽しさが身に沁みます。

 

 

 

それに最近は環境もすっかり変わったせいか

 

 

これやりたい!あれもやってみたい!!

あれ、こうしたらうまくいくかもっ!!!

 

 

といった、新たな発想がたくさん生まれますニコニコ

 

 

 

そんなわくわくした気持ちで毎日を送れている今が

本当に幸せですラブラブ

 

 

 

これからの人生、

シゴトもプライベートも

もっともっと楽しむぞっ好

 

 

 

そして私はこれからも

自分の気持ちには絶対に嘘つかず

この人生に後悔だけはしないよう、

 

 

 

*やりたいことはとことんやる

 

*行きたいところは行ってみる

 

*気になることはすぐ行動してみる

 

*すきなものはすき

 

 

 

 

自分をよく知って、自分に素直に

 

 

そしてシンプルな思考で生きていこうと思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading till the end!!

 

 

 

Have a lovely dayラブラブByeバイバイ