こんにちは音譜










今日もいいお天気ですね~晴れ



こんなに天気がいいとお弁当おにぎりでも持って




ピクニックや公園へ行きたくなります(-^□^-)






オーストラリアのシドニーにいた頃はよくお弁当を作って



ビーチや公園へ出かけましたニコニコ



私が暮らしていたシドニーは有名なビーチがたくさんあり



それはもう日本とは比べ物にならないぐらい



広く透き通ったきれいな海が見れますラブラブ




天気がいい日は決まって海に行って日光浴してましたね~笑




私がおすすめのシドニーのビーチBEST 3ダイヤモンドヘッドキラ




キラキラ


Bronte Beach(ブロンテビーチ)






他のビーチに比べこじんまりとしていて



隠れ家的なビーチなので、静かにのんびりしたい時は



このブロンテビーチへ行っていました流れ星





キラキラ


Coogee Beach(クージービーチ)






ここのビーチはバーベキュー施設があるので



学校・バイトの友達とよくBBQをして楽しみました好



また周りの景色もきれいなのでおすすめです♪




キラキラ



Bondai Beach(ボンダイビーチ)






いわずと知れたボンダイビーチです!



シドニーのビーチといえばやはりボンダイビーチですね♪



私はシドニーではじめて行ったビーチがこのボンダイビーチだったので



他のビーチよりさらに!印象も思い出も深く残っておりますo(^-^)o








どのビーチへも遠くなかったので



電車やバスでぱっと行けたのが本当によかったです波





思い出いっぱいの大好きなオーストラリアアップオーストラリア



来年あたり、また旅行で行きたいですね!!音譜















今日はこのへんにします。



最後まで読んでくださり



ありがとうございました!



素敵な一日をお過ごし下さいドキドキ