晴れおはようございます晴れ














最近、いや最近といわず今までもきっとこれからも




美味しいものを食べているときがなによりも幸せです好





そして、大好きなジャスミンのアロマを部屋に充満させて




眠ることも圧倒的な至福ですおんぷ















昨日、静岡県浜松市にある北欧風インテリアショップ





『DLoFre's(ドロフィーズ)』に行ってきましたかお









インテリアのレイアウトがとっても素敵でかわいいですWハート









雑貨ショップ店の外ガーデン♪











コスモスがとっても綺麗でした花









ハンモックで休めます。














友達は絵馬を書いていました絵馬









店内の様子ですキラキラ










































かわいい雑貨がたくさんありましたあひる









敷地内にカフェもあります♪



私は『ストロベリー&トマトのスムージー』を

友達は『グリーンスムージー』を注文しましたニコちゃん









北欧風のかわいいインテリアから、自然素材のカーテン




オーガニックの食材、おしゃれな食器




コスモス畑からつながっている心安らぐカフェなど




素敵な空間が広がっており、とっても癒されましたにこっ







皆さんもぜひ一度足を運んでみて下さい(‐^▽^‐)














今日はこのへんで。




最後まで読んでくださり




ありがとうございました!




素敵な一日をお過ごし下さいドキドキ