埼玉県久喜市

 

腸活のできるアロマサロン

ピンク薔薇トータルサロンnaviピンク薔薇

 

心理アロマセラピストの内田成美ですニコニコ

 

 

お久しぶりのブログになります

 

さてさて今日は

私もおちいりやすい

 

頑張り屋さんの落とし穴あせる

勝手に頑張りすぎて疲れ果ててしまうえーん

 

そこからの抜け方について

 

私もこの方法で

よく落とし穴から

這い出ます笑い泣き

 

 

 


身も心も疲れ果ててえーん
負のループから
抜け出したい時も

望む未来虹
創っていきたい時も


私は
体感
大切にしていますビックリマーク


身体の感覚を通して
感じることで

今、ここ、自分
に意識が戻る

よく「夢?」って
ほっぺたをつねる
アレも刺激を感じて
今、ここに戻る行為だよねニコニコ



今、ここで
自分の感覚で
快感ラブを感じ味わうと

生きてる実感と
喜びという感情がわき
思考が勝手に変わるから









心が本当に本当に
辛いとき

疲弊してしまったとき

言葉や理屈は
届かないことがある


これ私も実体験済みあせる


どんなにスゴい人の
言葉であっても
話題の
セルフコントロール法とかでも


頑張って
理解しようとしても

かたくなに
凍りついてしまった心には
言葉が全然ひびかない




だって
生命力が
気力が
枯渇しているのだから

それだけ無理しちゃったんだよね汗



元気になんて
なれない
なりたくない

やる気も出ないし
ポジティブになんて
到底なれない

ネガティブな言葉しか
出てこなそうだから
喋りたくもない


 

なのに
頭の中だけ
あーでもない
こーでもないと
自分責めで忙しい



自分の
存在価値を
外側、他人に

求めてしまって


私には価値があるのか?と
無力感



いつの間にか
あの時あぁすれば
良かったと
過去の記憶と
紐付けされて

無駄に落ち込み

まだ起きてもいない
未来に不安を感じ

終着点がわからない

ループにはまる



おぉ~い!
どこいったの?



 

ちーんゲッソリ


頑張り屋さんが
陥りがちなループ
悲しい



このループを終わらせたい時は


休養を取り
自分に快感を与える
不快なことをさせない


今、ここ、自分
意識を戻す


五感を使って
快を感じること


自分のために

自分で
快を選ぶ

生命力
気力を回復させる

 







私のサロンで
提供していることは

身体のケア
手のぬくもりを感じ
ほぐされる身体の
感覚を堪能する







そして
アロマセラピー

植物の叡知が詰まった
精油の香りを
存分に嗅いでもらう










あぁ~気持ちいいなぁ
良い香り~
幸せ💕




今、ここに
たしかに
私は生きて
快を感じている!




たとえ束の間であっても

今、この瞬間だけでも
生きていて幸せだなラブ
ありがとうキラキラという
感謝が
わき上がるラブラブ




快を感じる
体感する時間を
自分に与え続けることで、
少しずつ復活アップ


凍りついていた心にも
余裕という
隙間ができる



そして
香りとともに
自分に言葉を届けよう








私は私でいい

私は何を感じてもいい

私は私のやりたいように
やっていい

そして
その結果を私があじわえばいい

私は何をしても

何かをしなくても愛されている

頑張ったね
もう大丈夫だよ

絶対私は大丈夫




気力が戻り
快を感じて
生きてる喜びを
感じるから
また喜ぶ出来ごとが起きる


好循環のループに変わるからニコニコ

 






気力を回復して
自分自身を
取り戻したい時の

 

おすすめアロマブレンド


クローバータイム

クローバーローズマリー

クローバーバジル

クローバーレモングラス

クローバーラベンダー





アロマの香りは
0.2秒で脳に届き

大脳辺縁系という
感情を司る場所や

海馬という記憶を司る場所を
刺激するので

感情や潜在意識のケアに
とぉっても
おすすめです😊




香りとともに
心と身体を整えて
人生好転していこう


すべての土台は
心と身体の健康

土台を整えて
スルッと豊かな人生を手に入れる




腸活のできるアロマサロン

トータルサロンnavi





公式LINE登録で

アロマリーディング付き

アロマフットバス

無料クーポンプレゼントプレゼント

下矢印

 

 


Instagramはこちら

 



 

当店で使用している

ヤングリヴィング製品は

土壌、種から製品として送り出されるまで、

無農薬かつ徹底した自社管理のもとで作られた、高品質のものになります。

そのため、直接塗布が可能、一部飲用も許可されているものになります。

 

また、アロマセラピーは医療行為ではなく、

民間療法の1つです。

全ての情報は自己責任でご利用くださいませウインク

 

 

 

 

サロン詳細はこちらウインク


 ピンク薔薇 トータルサロンnaviピンク薔薇

 

  

ピンク薔薇トータルサロンnaviピンク薔薇

LINE公式アカウントは

こちらからニコニコ

下矢印