埼玉県久喜市

 

心と身体と魂を癒す

女性専用プライベートサロン

 

ピンク薔薇トータルサロンnaviピンク薔薇

 

トータルアロマセラピスト成美ですニコニコ

 

去年10月に私が初体験した、

 

つるたかおるさん主催のビジョナリーコラージュ

 

 

 

実は、ちょうどその時期に

 

かおるさんが「コラージュを主催できる養成講座」を開催するとのことで、

 

コラージュが楽しかったので

 

つい流れに乗っかっちゃっててへぺろ

 

養成講座を受講!!

 

 

そしてはれて

 

先日1月31日に

 

私が主催のビジョナリーコラージュを

 

我がサロンにて初開催しちゃいましたアップ

 

 

かおるさんにもオンラインで

サポートに入ってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

当日は2名の方にご参加いただき

 

めちゃくちゃ楽しい時間となり(←特に私爆  笑

 

大大大感謝ですラブラブ

 

 (眼が泳いでる私の顔が真ん中でデカイのは許して下さい💦)

 

 

お二人とも、それぞれの素敵な夢の詰まったコラージュが出来上がりました音譜

 

一見タイプが違うようで、なんだかリンクするところもあるお二人。

 

お二人とのシェアリングの時間がとても楽しくて、

 

また、貴重なご縁をいただいたことに感謝です!!ラブ

 

 

 

今ある現実の中で、本当に私が望んでいる未来や夢

 

これを潜在意識を使って、コラージュにして視覚化

 

 

アロマも使って童心にかえるサポートも照れ

 

お二人とも、子どものようにビリビリ・ペタペタと没頭

 

 

できたコラージュを眺め、メンバーとシェアリング

 

やっぱり自分で作ったコラージュは

 

なんだかとても愛おしいのです照れラブラブ

 

 

みんなで予祝して楽しい嬉しい時間を共有爆  笑スター

 

 

 

 

そして夢を叶える応援サポートアロマを一本ずつ選んでもらい

 

精油からのメッセージと共に

 

アロマスプレーにしてお持ち帰り音譜

 

 

 

これがまたお二人それぞれにドンピシャなヤツ(くぅ~飛び出すハートチュー

 

ビリーブ(あなたは絶対大丈夫!)

トランスフォーメーション(新しい世界の扉を思い切り開けよう!)

 

 

絶対夢叶っちゃうとしか思えませんスター

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お二人からのありがた~いドキドキご感想のご紹介

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

おはようございます!

 

昨日、子供達が幼稚園から帰宅しリビングに入った瞬間、

開口2番に

「何これ!😲どうしたの?!!」

と、喰いついてくれました😆

ちなみに、開口一番は「おやつ何?!」😂

「コラージュを作ったんだぁ、いいでしょ😊」

と、話したら

「やりたい‼️」

成美さんの準備が整ったら子供達とのコラージュを是非、お願いしたいと思っています。

 

 

コラージュすぐ壁に貼りました✨

 

時間を気にしなくていいなら、もっとお二人とお話していたかったです。初対面なのに前から知っていたような親近感。

 

💡直感で作業するって心地のいいものだなぁと知ることができました。

 

日々の生活での、負のスパイラルから完全に抜け出すこともできました!(予祝)👏

自分最幸✨自分に酔いしれて生活します

 

なんだか、まとまりがないですが…

とにかく節目の歳に出会えた幸運に感謝です。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 内田さん、

夢を叶える
ビジョナリーコラージュの感想です
‐‐

楽しそうだなぁというのと、
自分で意識していない自分に視覚的に気づけるのは、自分に合っていそう!と思い、参加しました

内田さんがおっしゃったように、雑誌をビリビリするのはなかなか家ではできないこと。

その作業から子供にかえるよう?でした。  時間も短いので、考えてる暇がないというのも納得。

できあがったものは、やる前にちょこっと予想していたものとは別なものになりました!

できあがったものを、こんなにも大切に思えることが不思議です。難しいことは一切なかったけれど、私の夢がここにあるというのも不思議です。

ぜひぜひ、一年後くらい?また参加したい!と思います。

(お隣の方と全く違う雰囲気に仕上がったことも、面白かったです)

きちんと説明や目を閉じる時間があったのも良かったです。


親子バージョンも、あればぜひ参加したいと思います!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

もう感謝しかないですびっくりマーク

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

虹ビジョナリーコラージュ虹

 

時間 :約2~3時間

 

料金 :4000円(最低開催人数2名)

     

 

あなたの夢を応援サポートアロマスプレーのお土産付き

 

 

随時開催リクエスト受付中🎵

最低開催人数が集まれば

日程調整をして開催しますニコニコ

 

zoomでのオンラインでの開催も可能です

 

 

ご興味ある方は、

公式LINEのトークより

お気軽にお問い合わせください音符

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらニコニコラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

ビジョナリーコラージュ開催して

主催者が一番楽しんじゃってる

セラピストがいる

サロンはこちら

ウインク

下矢印

 ピンク薔薇 トータルサロンnaviピンク薔薇

 
 
 
 

LINE公式アカウントは

こちらからニコニコ

下矢印