今年も天気に恵まれ、予定通り運動会が開催されました!   

 

快晴!

 

 

       

 

おやじの会は7:45に集合し、お手伝いの準備へ。

 

 

新会長 前田さんの号令のもと、気持ちを一つに!

 

西運動場の自転車の整頓。

 

北門の自転車の整頓。    

 

開会式。

 

応援合戦。

 

今年は何と6対6の引き分けに終わりました。   

 

終わってからはテントの撤収。鮮やかにバラしていきます。

 

 

 

リヤカーで中庭倉庫まで運びます。

 

 

つかの間の休息♡

 

その後は粗大ゴミの運搬も手伝いました。

 

今年も無事に終えることができました。前田会長、お勤めご苦労様!

おやじの会の皆さんも、お疲れ様でした😊               by辰巳