明日で鬼滅最終回かぁ。

この前の放送で鬼舞辻無惨がついに産屋敷邸にたどり着いたシーンはドキドキしたww


ついにきてしまったか…

って感じになったww



しかも、

その日満月🌕で。

神秘的だったな〜ww



てか私、

この前初めて牛角行って。


理由は鬼滅のキャンペーンやってるからで。






こどもと一緒に行ったんだけど、

こどもはラーメン🍜食べてて。




これが当たったファイルw

冨岡義勇推しだから、

冨岡義勇がほしかったな〜w


残念ww


てか、

牛角って焼肉屋さんなんだよね?

全然焼き肉食べてなかったから、

今度焼き肉食べに行こうかなww


全然焼き肉食べてないからなんかねww



あと、

すかいらーくの鬼滅のキャンペーンまた行ってきたww


第二弾のファイル、

全部もらえたww

1枚もかぶってないww










めちゃくちゃ嬉しいラブ





明日最終回で、

次はどうなるんだろう?

映画かな?

無限城編とか言って映画化されそうww



そうなったら絶対観に行くw