行ってみたいテーマパーク


私はよくディズニーには行くんだけど、

ジブリパークには行ったことなくて。



どんなところか気になるw

行ってみたいw


こどももジブリ好きだから行ってみたいねw

てか、

ジブリパークだけじゃなくて三鷹にあるジブリ美術館にも行ったことないww



そっちも行ってみたいねww


あと、

USJ行ったことあるんだけど、

面白かったww


また行ってみたいねw


前に行った時は鬼滅は乗らなかったから、

次行った時は乗りたいw


てか、

そもそも鬼滅があったかどうか覚えてないなww


ミニオンとかハリポタのところは行ったの覚えてるけどww


あと、

私、

ハリポタのグッズ、

マフラーしか持ってないから他のも買いたいなw

制服とかほしいw


いつ着るんだってなるけどww

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する