なんか、

夏のスキンケアってタイトルにしたけど、

私は夏だけじゃなくて年がら年中やってるんだけど。


その一つが、

毎日必ず飲む日焼け止めを飲むことかな。



私はこれ飲んでるw


流石にこれ飲んだからって白人並にはならないけど。


ニキビ跡とかは綺麗になくなるし、

ダニに噛まれたところも綺麗になるし、

だから私はこれを飲み続けてる。


他のはそうはならなかったし。


あとは、

ゴールドキウイ🥝を食べることかな。

毎日食べてるわけじゃないけど、

できるだけ毎日食べるようにしてる。


グリーンよりゴールドのほうがビタミンCが豊富だから、

私はゴールドのほうがおすすめかな。


あと、

ボディソープもホワイトコンクってやつ使ってる。




気休めかもしれないけどww


あとはニベアのホワイトニングをお風呂上がりに全身に塗ってる。

これはもう何年も続けてる。



これも気休めかもしれないけどねww




あとは、

年がら年中長袖で生活してるし、

夏だろうが冬だろうが日傘さしてるし、

そんなに日焼けしないかな。


脱毛も行ってるから毛もないしね。



 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部