こどもの上履きのことだけど。


私はAmazonで買おうって思ってるけど、

中には学用品の販売店で買う人もいて。



Amazonで買ったほうが安いのに、

わざわざ実店舗で買う人いるんだってびっくり。


その実店舗は、

体操着とか帽子とかも扱ってて。

あとは一部の中学校の制服と、

一部の高校の制服。


制服ならまだしも、

上履きはネットでいいじゃん。

しかもネットのほうが安いし。


私、

帽子だってAmazonで買ったもん。


学校名が書いてあるものじゃなくていいみたいだし、

私のこどもが通ってる小学校、

登下校でかぶる帽子を体育の授業で使う赤と白の帽子をかぶらせてて。

黄色いやつとか紫とかの色のやつじゃなくて。


だから、

それもAmazonで買った。

それに、

近所のスーパーにも売ってるから楽。



こんな感じのやつ買ったね。

しかも、

Amazonで買ったほうが安い。



こういうものはどこで買っても一緒なんだから、

安いところで買うのが一番だよね。