私、

今絶賛ダイエット中で。



てか、

年がら年中ダイエット中だけど、

それは卒業したいなって思う。



もう30歳になったし、

本気だそうかなって思って。



去年の11月に1ヶ月で6kgやせて。

でも、

6kgもやせたのに見た目は大して変化がなくて。

なんでかなって思ったんだけど、

筋肉量かな?

わかんないけど。


そのときは、

朝食にキウイ🥝、

昼食にサラダ🥗、

夕食にヨーグルト🍦だけしか食べなくて。

食事制限のみでやせて。


今回もそうしようかと思うんだけど、

どうしようかな。



てか、

素朴な疑問なんだけど、

私、

筋トレとか運動とかするのはいいんだけどさ、

生理中はどうしたらいいか悩むんだよね。

だってさ、

終わりかけだったらいいけどさ、

ピークだったらさ、

運動したら余計にドバドバでない?

なんもしなくてもドバドバでてくるからさ、

動きたくないんだよね。

そこら辺さ、

みんなどーしてるのか知りたい。


特にアスリートとかはさ、

オリンピックの出場権を賭けてるわけでしょ?

それを目標にさ、

何年も努力してるわけじゃん。

だからさ、

生理中で、

血がドバドバでるのが嫌だから練習しませんとか言ってられないじゃん。

タンポンはできれば使いたくないんだよね。



タンポンってさ、

痛いんでしょ?

いや、

絶対痛いよね?

だから使いたくない。



そういうのがあるから、

私はアスリートじゃないし、

生理以外は運動+食事制限で、

生理中は食事制限のみでいいのかなって思ったりもする。




痩せられるかな。 

 

 

 

 

 

 

 

運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部