やっと母親から誕生日🎉🎂🎊プレゼント🎁が送られてこなくなったな。


一昨日、

私の誕生日🎉🎂🎊だったけど、

今年は誕生日🎉🎂🎊プレゼント🎁は送られてきてない。


去年までは送られてきてたんだけどね。

でも、

私のプレゼント🎁はだいたいいくらだからいいんだけど、

こどものプレゼント🎁はいらないものばっかで困ってたんだよね。

先月、

娘の誕生日🎉🎂🎊にプレゼント🎁が届いたけど、

自転車🚲だったんだよね。


そのもらった自転車🚲は、

自分で組み立てなきゃいけなくて。

でも組み立てできないし、

母子量の職員にお願いすればできるけど、

組み立てたところで私自身自転車🚲持ってなくて。


それに、

自転車🚲なくても十分生活できるし。

あと、

教える暇ないし。


売りに行ったことあるんだけど、

防犯登録をして、

解除したやつじゃないと買い取れないって言われて。


いちいち防犯登録して、

すぐ解除するのもめんどくさくて。



だから、

粗大ゴミとして捨てた。

娘の自転車🚲も、

息子の自転車🚲も。


もうプレゼント🎁なんていらないって思ってたから、

ちょうどよかったっちゃちょうどよかったよ。



6月、

また息子の誕生日🎉🎂🎊がくるけど、

なんにも送られてこないといいな。