新たに達成したい事

 

それは海外旅行かな。

 

行きたいところはいっぱいあるんだけど、

まずは子供の意見を採用してパリのディズニーに行きたいな。

 

でも、

フランスって治安いいかな?

パリでも治安良くないって聞くし、、、

行っちゃいけないような危険な区域とかあるのかな。

 

 

オーストリアとかは治安いいって聞いたことあるけどね。

あとはカナダとか。

 

 

あとは、

スリに遭わないか心配だなって思う。

 

言語のことはある程度できるし問題ないかな。

英語はできるし、

フランス語も多少はできる。

実際に行くまでにさらに上達しておかないとなとは思うけど、

苦ではないし、

むしろ語学の勉強をするのは好きだとも思う。

 

 

あと、

フランスでご飯食べる時ってチップ払わなきゃいけないのかな?

ぼったくりに遭ったりしないかな?

 

てか、

差別されたりしないかな?

フランスって差別する国っていうイメージあるな、、、

白人絶対主義の最たる国っていうイメージ。

 

 

行くとしたら年末年始だけど、

日本の年末年始より寒いかな?

 

いろんな疑問があるけど、

実際に行ったことある人が身近にいないし、

ネットで調べるといろんな情報が出てきて逆にわかんなくなるし、

八方塞がりだな。

 

ま、

実際行ってみるのが一番なんだろうけどさ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する