一昨日の日曜日、

映画みてきたww





こどもが好きなドラえもん😊😍❤️



私、

毎年思うんだけど、

ドラえもんの映画ってさ、

絶対泣けるよね。



去年も私うるっときたもん。

こどもに引かれたww



今年も泣けたなぁ。

どこでどー泣けたかあんまり細かく書いちゃうとネタバレになっちゃうから書かないけどww



てかしかも今年は音楽🎵の話だったから尚更テンションあがってたww

途中でみんなが不思議な楽器🎷🎹を演奏🎶🎹するシーン🎬があるんだけど、

そこはすごいテンションあがるねww


私、

多分ニタニタしてて気持ち悪かったと思うww



映画見終わったあと、

こどもたちがやっぱりグッズ売り場に行きたいって言い出して連れてってあげたww


そこでこどもの分しか買わないつもりが自分の分も買っちゃったwww







あと、

鬼滅の刃のグッズも売ってて買っちゃったww









最後の缶バッジはランダムだから何がでてくるかはわかんないんだけど、

私が一番大好き❤😘な冨岡義勇がでてめっちゃ嬉しかったラブ


冨岡義勇ってイケメンだよねww



先月鬼滅の刃の映画みたときも冨岡義勇のグッズ買ったんだよねww








で、

そのときも缶バッジ買ったんだけど、

そのときに当たったのは我妻善逸だったww

別に一番好きってわけじゃないけど、

ちゃんと保管してあるwww



確か、

柱稽古が来月からだよね?

楽しみ😊