小学校の修学旅行

 

小学校の修学旅行で、

私は栃木に行って。

 

そのとき私は初めて栃木に行って。

 

で、

夕方ホテル着いて、

ホテルの支配人がいらっしゃいませって言った直後、

クラスの男子がいらっしゃいました〜って返してて。

 

それ、

もう17年前の話なんだけど、

未だに思い出して腹抱えて笑ってて。

 

私のツボってめっちゃ浅いんだなって思った。

 

で、

一度ハマったらなかなか抜け出せないんだなって思った。

 

 

でも、

そんな前の話を未だに笑ってるなんて省エネだよね。

コスパがいいね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する