撮影が近いので身体づくり。
今週は2回もジムでトレーニングできました⭐️

身体を動かすと、アドレナリンが出て
やる気がでる^^❣️

夜に家帰って掃除始めて…寝れない。が
わたしのあるある。笑
いいのか、わるいのか…笑

自分の身体と向き合うことは
とても大事ですね🐶


日々の体調がかわります☀️



身体動かすにも、
筋トレとブレイクレティクスをしています🥰

結構簡単、楽しそうにみえて
めちゃくちゃキツイんだよ…笑

これね⤵︎

こんなトレーニングをしてます✌️


今日も寒いので、
お風呂で温めましょう…。

皆さん一日お疲れ様です^^

週刊ポスト総選挙
本日も応援よろしくお願いします⭐️
⤵︎