テアトル新宿にて
昨日8 月 1 4 日( 金 )から
映画「ロックンロールストリップ」
上映公開されています!!!!!!!

木下半太監督の実話です。




小説読んだ時に、笑って泣きました…
みんな誰しもが悩む人生。

絶対自分に置き換えてハマる部分があると思います。こんな時代だから見てほしい…貫き通して夢を叶えていく監督がとても素敵です。作品から、勇気や愛、人間の汚い部分まで。本当に最高です🤍

わたしも劇場に行きたいと思います😊✨とても楽しい撮影でした🙇‍♀️

わたしは、ストリップ劇場のストリッパー役です。実は…役作りの為に、一人でストリップを観に行きました。とても感動して泣いたのを今でも忘れられません。まだまだ素敵な世界がある。
自分がどんな風にどんな人生を過ごすか…

是非皆さん、劇場で😊🤍







#映画#テアトル新宿 #ロックンロールストリップ #映画公開 #木下半太 さん  #監督 #主演 #後藤淳平  さん