ここ一年くらいゴルフ⛳️を始めたんですが、
やっぱり練習しないとうまくならないもんですね。。。

日が空いて、回ってを繰り返していたので
ずっと130くらいでした🥺

時間ができたので
妹にちゃんと教えてもらったら
3日でスコアが118になりました😊✨

た、た、た、たのしいー😭😭😭


なんでも、趣味に打ち込んでる時間は
楽しいですね☺️💕



妹は毎日練習してるので80くらいで
まわりますよ😂笑

姉妹でゴルフ回ってるところを
YouTubeにアップしたので
ぜひ見てみてくださいね🤣👍✨


今日から梅雨入りみたい。

あけたら夏がくるからね😳❤️


梅雨のジメジメを楽しもう。
肌にはいいよね😌🌀🌀🌀🌀