こんにちは❤️
嵐が過ぎ去ったように、天気がいいです✨

雷が凄かったし、地震の警報におびえる毎日でした😳。こわい…

今年入ってから不思議なことが起きた話をブログでしていなかったので…こちらに書き残したいと思います☺️

ディズニーが大好きです
年パスで一人で遊びにいくくらい好きです。

神社が大好きです
御朱印帳もはじめました。

なんだか…一人でいろんなところにいくと
いろんなことに目が行くんですね…

自然だったり、動物だったり、人間観察したり。


もともと自然や動物は好きです…

昔からサンタクロース🎅や龍🐲の存在を心のどこかで信じているタイプです。笑


夢ある。

ディズニー並んでる時に
たまに子供に、お母さんが言うんです。

ミッキーの中の人も暑いんだから我慢しなさい


えっ。🥺
ミッキーはミッキーだ。
トイストーリー見てから
おもちゃ以前にも増して大切にしているよ?笑


ほどほどに夢見ようぜ…😎🔥


30歳で夢を抱いているわたしですが…
母が幼稚園の先生だったのもあり。そのような育て方をしてくれた事にとても感謝しています🧡



ある日、東京の道ばたにメジロがいたんです。

めずらしい…と思って
おはよう。と話しかけたら
首を傾げていました。

これ見られたらだいぶ変な人。笑


九官鳥飼っていたので鳥慣れしてます…笑


もう一度おはようって言ったら
肩に乗ったんです😂

えぇーーー。って大きい声で言いたかったけど
びっくりさせちゃうので
触らずに肩に乗せたまま2mくらい散歩しました。


せっかくなので
写真を撮ろうって言ったら頭に移動したので


頭の後ろあたりにいます。






その時の写真を





どうぞ








触ってませんので、
そのあと羽ばたいていきました😊





というわたしが白雪姫になったお話でした。


大変な時期ですが。いつかはあけます…
みんな大変ですが、、、。


頑張ってくれてる人達に本当に感謝。
未来のために自分が出来る事を…😊