ミス週刊実話グランプリ
お披露目会でしたーーーー!!😁❤️


一日本当に幸せでした☺️

朝一に週刊実話さんにお邪魔しました🙇‍♀️✨
撮影をして…
取材と撮影会、トークショーでした💜




取材は早速…
東スポwebに掲載されてます🌹
ありがとうございます🙇‍♀️✨✨
↓↓↓




撮影会もトークショーもとても楽しかった!
大好きなトークショー笑笑

もう、思う存分楽しんでました😋


撮影テクニックの話や
ゲームしたり、お決まりのセンブリ茶で
楽しんでました😊✨⭐️⭐️




MCのがじゅまるの小林さんがチェキを撮ってくれました😂😁イベントはこんな感じで楽しんでます🤣✨🌹✨🌹





グランプリを取って
ますます飛躍できるように、
皆さん会える機会やたくさんの報告ができるように頑張ります🏆✨🔥⭐️✨



これからもよろしくお願いします😁

初代ミス週刊実話グランプリ❤️🏆✨💓