カレーメシのCMは見てくれましたか?^^

TVでよく流れてる15秒編には一瞬ですが、
30秒編や、HPにはたくさん出させていただいてます。


シュールでテイストが
本当に毎回大好きです。


初回から出させていただいてる
カレーメシ。
高校生のなるみちゃん

出ているうちに、わたしの歳はどんどん高校生から遠ざかる( ̄∀ ̄)笑


今回のCMは磯山さやかさんが出ています!
ぜひ本編で探して見てくださいね。


さすが、カレーメシという感じです


笑笑


まじやべー
{ED616059-5EF8-49F2-BF2B-71004C1F9E79}


だんだん、濃いメイクも見慣れてきた。

{3ABD9D83-6707-4DA0-87C4-AA81B142323F}


ぜひ昔のCMも見て見てね。
カレーメシファミリーがたくさんです
{2C342163-C067-4F35-AE66-27EBF6F56FE5}


ルーズソックスwww
めちゃめちゃながいんです。
高校時代は紺ソックスだったので
すごい新鮮( ̄∀ ̄)笑笑

{C830BF3E-E21A-4F7B-A836-FA612E366279}

{FB682CE0-AE18-4E6C-8468-788955809231}


見てねーーーん(๑>◡<๑)