今日は大井競馬場にいってきました!

{8171C714-4EA0-44E1-9C61-E8373109049D}


わたしは競馬がはじめてなので、
初体験の競馬場、初体験の馬券、初体験のパドック、初体験のレース観戦‼︎

ということで、早速買い方を初心者です。
と馬券売り場で案内していただき…
馬券を購入。はじめてなので、
自分の誕生日で買ってみました。

{3F42B820-2C84-4A64-9FD2-75D4FDD1C44A}


そのあとパドックへ
大きい!!素敵‼︎ウキウキしますね。
かっこよすぎます!

牧場で見かけるお馬さんとは目つきが違いますね。。。
{805B50F4-7A9B-49D4-BDD6-1732B3382A50}

そしてレース場へ。
広いですね!こんな距離を走ってることにびっくりしました。
{C5043DC3-0652-4B2B-B94A-763972E96645}

ビギナーズラック‼︎とはなりませんでしたが、
馬券を買えたことと生でレースを味わえただけで感動と満足感。

そして、わたしのイベントとはというと

夏の特別イベントということで、
ステージショーやタイ&カキ氷フェスを
開催しています!!(*´꒳`*)

わたしはトゥインクルステージで体操のお兄さんでお馴染みの佐藤弘道さんの「ひろみちお兄さんと一緒にからだあそび」のコーナーでMCをさせていただきました!!!

{303137F4-49DE-419F-8BA9-E78E8992766C}

こんな風に、たのしく身体を動かしました^^

とっても優しいひろみちお兄さんにリードしていただきながら二回のステージショーを行いました(๑>◡<๑)

{301E1C7A-200E-4323-9405-1A40817C3D4C}


親子でお子様はもちろん、おじいちゃんおばあちゃん、そしてデートでカップルも楽しめる大井競馬場です!!!

ぜひ、みなさんも遊びに行ってみてくださいね(^∇^)


わたしもプライベートで行ってみようと
思います(⌒▽⌒)

{5EDF9A64-462F-4822-99D3-BA2DD161C662}