ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(^ω^)。
どこか行きましたかー??

わたしは、大阪撮影会からはじまり
潮干狩りや野球に(`・ω・´)

充実しましたよ!!

大阪撮影会来ていただいた方
本当にありがとうございました^ - ^ 


とっても久しぶりだったのに、
とっても楽しかったし。。。

迎えてくれる皆さんが暖かいです^^


なんだか古崎先輩には

今日、変だね。いいよ!って

褒め言葉を…笑笑
嬉しい( ̄∇ ̄)


4部にウエディングドレスを
やっぱり女の子なんだなー
テンション上がった(о´∀`о)



{F6893101-FC19-4C03-B0E1-C2AB22852922}

{08453361-8B26-4573-BD9C-0EF40C372C4A}




安定の古崎先輩

{8DCEABC0-81A2-44EF-9696-4328271845B9}

本当頼もしい先輩でとてもたよりにしてます。

服装が似てる↓
{94E3496B-AE9E-40A3-B6E9-AF8024F72FAD}


久しぶりにあった神崎紗衣ちゃん^^
2年ぶりの再会でしたぁ。
{C27BAA4A-2626-45FC-AD64-61B800468F8B}

大阪撮影会ありがとうございました^^


また行きたいなぁー(*´ω`*)