ゴールデンウィークは、館山~東京に
アクションショーにいったよ(^O^☆♪

遠い中来てくれたり、暑い中ありがとうございました^ ^

{51FFB59D-9268-4147-AEBE-56E9945B232C}




みんなゴールデンウィークはお休みだったのかな??
{0B5EBCF8-64A1-41A2-B8AD-A4E78E481D72}

わたしは、ライデンマル、ヤツルギ、
楽しかったよ(^O^☆♪

暑いから熱中症に気を付けて、
たくさん水分とってね!!!


水分とらなくて、この時期、つる人が多いみたいだよ。汗かいてるから、、、



わたしは、昨日、整骨院にいってきた

首から腰まで骨が曲がっていたらしい

びっくりするぐらい、、
楽になった|( ̄3 ̄)|なんだ、すごい!


初めて行ったからびっくりしたよ


はい、3、2、、1、、、

ボキボキッ



痛てぇ




って言ってたら
痛いって言ってたらキリないからね~


って言われて。笑われた。。



スッキリしたー
どんだけ、身体ぐにゃぐにゃだったんだ





{00F69C50-CA51-496C-891A-6B1DF0AFE182}



最近、ワンピースずっと見てるからな
映画とアニメ!!
影響されたかな…

ルフィーに|( ̄3 ̄)|


チョッパーが仲間になるところ
泣けるぅ(;_;)(;_;)



全部泣いてるけど、、、

仲間っていいなぁ。。


{99147A25-5AD9-4112-AEA0-B638CECF6A12}





7月からライデンマルもシーズン2
始まるからね^ ^

お楽しみに!!