立て続けにお知らせです!


緊急♡☆!


週間ジョージアさんで妄想カノジョのグラビア出演権をかけた投票をしています。


日にちを把握していなく、
2日出遅れての宣伝になってしまったのですが
ツイッターで呼びかけして朝から3時間くらいで70,000票行きました
本当にありがとう(;_;)
皆さんに支えられてます。。


本当に凄いです


まだまだ票がたりませんが最後まで頑張ろうと思います(>_<)!


力を貸してください(^_^)☆

一人何回でも押せます。



腱鞘炎にはならないでください。




チョコいっぱい貰ってください。



お時間があるときに
No.5大川成美に投票をお願いします…>_<…

12日[金]24:00までの投票です。

よろしくお願いします(*^^*)



{3F007500-B7B3-47D1-AFAE-4B6A52863D46:01}





サイトにアクセスして、
チョコを受け取るで一票はいります。

{3304627C-4782-4E82-8903-FDFAB2164C68:01}



奇跡よぉー(;_;)