お久しぶりです


iPhoneがすぐネット制限かかってしまう(;_;)ごめんね。



今年も残りわずかですね


あっという間の一年でした
まだあるから楽しもう。クリスマスもあるし

最近のライデンマルの写真をTwitterからいただきました^ ^
皆さん、写真たくさんありがとう!

そして、お手紙やプレゼントもありがとう!


さあ、写真↓
お台場では車にお絵描きできたの!
斬新!消えるらしい!!

一台まるまるお絵描きしてみたい
センスが問われるね。。。

何を描くかなー。。


絵より色塗りが得意★★★

{64BB913E-B640-4CEF-8E85-4E22404E4D84:01}




おデコと鼻が真っ赤な写真。
トナカイではないよ

真っ赤なおっはなーの。。

{91CF24D8-45A6-4422-BE23-86EFA1D85954:01}


大好きなチーム↓
{83F0B1E2-AD3D-4633-AB17-6BB0AEF160D0:01}

{5F2E2550-8435-44A9-A7A7-381FBC694937:01}


今年はたくさんアクションショーしたなぁ
DVDイベントもしたし、会える機会が多かったと思います。うん。

遠い方は東京や千葉ばかりでごめんね(;_;)



来年はライデンマルシーズン2も始まります



皆さん応援よろしくね^ ^




クリスマスが近づいてきて
ココアさんもクリスマスにバージョンアップ



ジャン!

{353FEF6C-D966-4B87-BFFC-07C332C38E06:01}


そして、ドヤ
{84848F6D-2D3A-4341-81A0-9FB0E1145519:01}


眠いのかい?(;_;)
いつもこの顔。笑










また、更新するねー★


                  \見てくれて、ありがとう/


{8257000E-41C5-410E-A8BB-FF2F7868B07B:01}