こんにちは。
タイトルをライデンマルから
オウカに変えてみた!笑

そんな訳で8月前半は、
電撃‼︎ライデンマルダンスショー
ラッシュだったよ(^O^)

来てくれたお友達、本当にありがとう(^_^)

楽しい夏休みの思い出ができたね♡


遠かったり、予定があってこれなかった方のためにたくさん写真をいただいてるので
載せていきまーす*\(^o^)/*

楽しさ伝わるかな??


幼馴染み。寿リンと浅草キョウ
これ見てわかるように、私のがしっかりしてるのよ。キョウちゃん、しっかりしてよねo(^_-)O
{8671BFA0-9D29-4BAD-B106-42C12FD329CE:01}




3人揃うとイイね!
ダンスショー最高だったよ
イオンの端から端までみんなの声
響き渡ってたもん!!!


そして、お調子者ロックさんは、
ダンスのフリータイムの時間にエスカレーターで二階に消えてきました…

子供達みんなで呼び戻したよね
せーの!!
ロック~(^O^)
無事、未来と言うなの二階からシュールに降りてきました。。笑

{69734110-FF4A-4A86-8C8B-75CE10B21A7B:01}

楽しい夏休みになったかな??


リン姉は、
元気な子供達に負けてられないなと…♡
たくさんの笑顔を共有したよ

あとね、プレゼントやお手紙、コメントたくさんありがとう(^_^)☆
{1FC1C2AB-6B17-4830-911D-22E63629D255:01}



夜はヤツルギの皆さんに合流させてもらって、
木更津のやっさいもっさいに
出ましたー!!!
お祭り!!凄かったよー楽しかった!
{DCA7CA22-633F-4BE6-B1D2-06B76673E3F6:01}


チームワーク素晴らしかった。
おかげさまでチームワーク賞をいただきました!

ヤツルギの皆に負けないように、ライデンマルもチームワーク!もちろんファンの方もみんな一緒にね(^O^)
{0F43D7F7-454E-4B78-92D4-4920AAB6D235:01}



皆さん、ありがとう



そして、ライデンマルファミリー
これからも宜しくねo(^_-)O

帰りにみんなでご飯
{33BE86D8-1F0D-4619-8D40-8EFEC6C2E18F:01}

{96CE7C99-DB7E-47FB-8265-4F54219FD441:01}


夏!な一枚!
{D8738AB2-26B3-4B6E-9DCD-BB38BDE78577:01}


朝、ロックを探してたらドーナッツ買ってました…笑
キョウちゃんは、スタバ…笑
リン姉は、フルーツジュース…笑

このバラバラ感。
{3BDC781B-6E57-4702-A2C0-89B08B33085B:01}



リン姉は、毎日元気いっぱいです!!
{1BB60DF2-AC6D-4792-815A-56BB7D0843E6:01}