こんばんわ♡

14日、ホワイトデーは電撃‼︎ライデンマルショーありがとうございました!
小さなお友達。大きなお友達


いつも応援してくれてるみなさん


ありがとう(≧∇≦)



そして、
たくさんプレゼントありがとう♡


ホワイトデー&誕生日プレゼント
とても嬉しいです(⌒▽⌒)


この日は、帰りにキャストで話し合いしながらご飯を食べに行ったのよん

そしたらね、オーダーが…


男性。。。。デザート
女性。。。。ご飯



何これ!?


photo:01





普通逆だよね?笑っ

店員さんが、逆に置いたよ。
そりゃそうだー!!


photo:02




私も含めて、ライデンマルヒーローは甘いのが好きらしい♡笑


photo:03



毎月、違うショーをしているよ(⌒▽⌒)!!
生なので、何が起きるかわからない!


毎回楽しいよ!

いきなり、フリ入れたりするから、
みんなびっくりしたりするし。




photo:04




ぜひ、浅草に観にきてね♡


今月は、29日に千葉にいくよー!
千葉の皆さん、お楽しみに(⌒▽⌒)





photo:05



良い子は、歯磨いて寝るんだぞ。



おやすみさん♡



iPhoneからの投稿