アラサー腐女子なるみんの

ピンクハート婚活日記 ピンクハート

自己紹介は右矢印こちら

 

どうも、なるみんですニコニコ

 

結婚相談所に入会してから、

いろんな人と出会いましたが

その中でも印象的だった方

 

 

お相手男性スペック

年齢:37歳

職業:システムエンジニア

学歴:大卒(有名大学)

年収:800万

趣味:映画鑑賞

 

エンジニアさんと呼ばせていただきますお願い

 

エンジニアさんは小太りで背丈は低め

私服姿を含めて見た目は

ザ・オタク

という感じでした

 

なるみんは自分自身がオタクなので

オタクな男性に対する好感度が高いので

お会いできてちょっと嬉しかったですラブラブ

 

エンジニアさんの第一印象は

真面目で誠実そう

 

有名大学を卒業していて

有名な会社で働いていらっしゃいました

 

 

なんだか賢そうなオーラを放っていたので

なるみん、大丈夫かな?

ついていけるかな?

心配していましたが

お見合いは和やかムードで

好きなアニメの話とかも出来て

とても楽しい時間を過ごせましたニコニコ

 

 

一緒にいてとても楽しかったので

エンジニアさんがなるみんのことを

好印象と言ってくれて

交際がスタートしたとき

とても嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

エンジニアさんとは

月に何回かデートをしていたのですが

 

あまり運転は得意じゃない

 

と自己申告されるだけって

めちゃくちゃ運転が下手でえーんガーンガーン

死ぬんじゃないかと思う場面が何回があって

 

なるみんが運転した方が絶対マシ

でもそんなこと言ったら

傷つけてしまうかもしれない

 

って遠慮して言えなかったので

車で行かなければいけない場所は

さりげなーく

出来るだけ避けるようになりましたタラー

 

 

続きます

 

 

 

\貰った??/

マラナのクレンジング

無料でもらえるキャンペーンびっくりハッハッ

右矢印右矢印こちら