お久しぶりです。

前回のブログ後、大好きなテミーが
亡くなりましたタラー

やっと気持ちの整理ができてきました。


デカプーのモコ、ポメラニアンのラム
二匹もしばらくは寂しそうにしていました。
が、元気にしています。






今日は朝から夏の暑さですアセアセ


お昼ご飯にラーメンを食べに行こう!と
玄関にでると、

我が家の門扉に

脱皮した後のセミせみ叫び


いよいよ、鳴き始めるんですねニヤ


で、ラーメンですが
お目当てのお店の前は長蛇の列が出来ていたので

別のお店へ

博多区西月隈の
【博多中華そば 元祖】


私はチャーシュー麺

主人は
ガッツリセット(中華そば、半チャーハン、餃子)





中華そば、あっさり味と説明がありましたが、
コクがあってとても美味しい!
チャーハン、しっかりとした味で、美味しい!
餃子、野菜の味がしっかりして、美味しい!

予想を裏切る美味しさでした。